WEKO3
アイテム
視覚特別支援学校における教師と生徒との対話のプロセスから捉えた学びの拡がりと深まり ―「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指して―
http://hdl.handle.net/10087/00014408
http://hdl.handle.net/10087/0001440812a21eb0-2cbc-4b43-b321-5c9da20b111a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-06-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 視覚特別支援学校における教師と生徒との対話のプロセスから捉えた学びの拡がりと深まり ―「主体的・対話的で深い学び」の実現を目指して― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
木暮, 真
× 木暮, 真 |
|||||
書誌情報 |
課題研究報告書要旨集 巻 令和4年度, 発行日 2023-03-31 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |