WEKO3
アイテム
第8回社会情報学シンポジウム「第一部 情報化時代における「教養」の意義 : 日本, 英米, ドイツの比較」
http://hdl.handle.net/10087/2440
http://hdl.handle.net/10087/244005925fcf-8ac0-47a1-bf09-a476d29b3d6d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-12-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 第8回社会情報学シンポジウム「第一部 情報化時代における「教養」の意義 : 日本, 英米, ドイツの比較」 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Synopses of Research | |||||
著者 |
南谷, 覺正
× 南谷, 覺正× 荒木, 詳二 |
|||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 「教養」の概念は空洞化も指摘されている状況にあるが, 必ずしもその重要性が減じているわけではない。大学生, 群馬大学社会情報学部教員, 社会人, アメリカ人, ドイツ人, 中国人に行ったアンケート結果に基づき, 諸外国との比較をしながら, 情報社会と教養の問題について考える。 | |||||
書誌情報 |
群馬大学社会情報学部研究論集 巻 13, p. 295-296, 発行日 2006-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1346-8812 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10477040 | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 群馬大学社会情報学部 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||
更新日 | ||||||
日付 | 2017-03-27 | |||||
日付タイプ | Created |