WEKO3
アイテム
幼小連携を志向した「エピソード記述」活用の試み ―第1学年担任の意識を手掛かりにして―
http://hdl.handle.net/10087/0002000333
http://hdl.handle.net/10087/0002000333d4f92996-f20f-4d63-a0b4-71b3375b8d37
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 幼小連携を志向した「エピソード記述」活用の試み ―第1学年担任の意識を手掛かりにして― | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Attempts to Utilize “Episode descriptions” for Kindergarten and Elementary school Collaboration | |||||||
言語 | en | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 幼小連携 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学びの連続性 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | エピソード記述 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Cooperation between kindergarten and elementary school | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Continuity of learning | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Episode description | |||||||
著者 |
安藤, 哲也
× 安藤, 哲也
|
|||||||
著者別名 |
ANDOH, Tetsuya
× ANDOH, Tetsuya
|
|||||||
書誌情報 |
ja : 群馬大学教育実践研究 号 41, p. 267-275, 発行日 2024-03-01 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0912-3911 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 群馬大学共同教育学部附属教育実践センター | |||||||
言語 | ja | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |