WEKO3
アイテム
現職社会科教員の事後省察を通して語られる教育実習の意味 ―― インタビューデータを分析したケーススタディ ――
http://hdl.handle.net/10087/0002000621
http://hdl.handle.net/10087/000200062139c641ee-bbf4-44dd-9b79-1532c7d43adc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-02-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 現職社会科教員の事後省察を通して語られる教育実習の意味 ―― インタビューデータを分析したケーススタディ ―― | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The Meaning of Student-Teaching as Discussed through the Reflections of Social Studies Teachers: Case Study Based on Interview Analysis Social Studies Teachers | |||||||
言語 | en | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
粟谷, 好子
× 粟谷, 好子
|
|||||||
著者別名 |
AWATANI, Yoshiko
× AWATANI, Yoshiko
|
|||||||
bibliographic_information |
ja : 群馬大学共同教育学部紀要. 人文・社会科学編 巻 74, p. 87-96, 発行日 2025-02-07 |
|||||||
item_5_source_id_8 | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 2758-1136 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 群馬大学共同教育学部 | |||||||
言語 | ja | |||||||
item_5_description_39 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |