WEKO3
アイテム
物語を読む授業における課題の構造
http://hdl.handle.net/10087/0002000682
http://hdl.handle.net/10087/0002000682cc446ec6-62e3-47a6-8e1d-614ceb0d1864
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 物語を読む授業における課題の構造 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Task Structure of assignments in literary reading classes | |||||||
言語 | en | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 国語科 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 読むこと | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 文学的な文章 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 物語 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | ja | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 課題構造 | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Japanese Language | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Reading | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Literary Text | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Narrative | |||||||
キーワード | ||||||||
言語 | en | |||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Task Structure | |||||||
著者 |
濵田, 秀行
× 濵田, 秀行
|
|||||||
著者別名 |
HAMADA, Hideyuki
× HAMADA, Hideyuki
|
|||||||
bibliographic_information |
ja : 群馬大学教育実践研究 号 42, p. 15-22, 発行日 2025-03-01 |
|||||||
item_5_source_id_8 | ||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||
収録物識別子 | 0912-3911 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 群馬大学共同教育学部附属教育実践センター | |||||||
言語 | ja | |||||||
item_5_description_39 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |