WEKO3
アイテム
理科授業における推論過程の分析とその背景となる教師の価値観の考察
http://hdl.handle.net/10087/4726
http://hdl.handle.net/10087/4726a93d73bf-fabb-42b6-bbc1-cb7b7e3835cf
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-05-15 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 理科授業における推論過程の分析とその背景となる教師の価値観の考察 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Analysis of the reasoning process in a science education and Consideration of a teacher's sense of values based on that | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 推論 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 帰納的推論 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 演繹的推論 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教授論 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 知的技能 | |||||
| 著者 |
益田, 裕充
× 益田, 裕充 |
|||||
| 書誌情報 |
群馬大学教育実践研究 号 26, p. 47-55, 発行日 2009-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0912-3911 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10137450 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||
| 更新日 | ||||||
| 日付 | 2017-03-27 | |||||
| 日付タイプ | Created | |||||