WEKO3
アイテム
歴史教材の学習における象徴事例の効果 ― 一面提示・両面提示の比較―
http://hdl.handle.net/10087/4736
http://hdl.handle.net/10087/4736d854ff25-b56b-40ba-a7aa-7929b5d7d6b9
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2009-05-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 歴史教材の学習における象徴事例の効果 ― 一面提示・両面提示の比較― | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| その他のタイトル | ||||||
| その他のタイトル | Symbolic instances in teaching history: Effects of one-sided and two-sided messages. | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 歴史学習 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 象徴事例 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | teaching history | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | symbolic instance | |||||
| 著者 |
佐藤, 浩一
× 佐藤, 浩一× 橋本, 千夏 |
|||||
| 書誌情報 |
群馬大学教育実践研究 号 26, p. 145-154, 発行日 2009-03-31 |
|||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 0912-3911 | |||||
| 書誌レコードID | ||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||
| 収録物識別子 | AN10137450 | |||||
| フォーマット | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||
| 著者版フラグ | ||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||
| 更新日 | ||||||
| 日付 | 2017-03-27 | |||||
| 日付タイプ | Created | |||||