WEKO3
アイテム
「伝わるように伝える」教育実践の開発―在日ブラジル人学校におけるフレンドシップ事業履修生の体験から―
http://hdl.handle.net/10087/6827
http://hdl.handle.net/10087/682761bc7471-c828-4044-a6f2-9a9fd7e2a3bf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-04-16 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「伝わるように伝える」教育実践の開発―在日ブラジル人学校におけるフレンドシップ事業履修生の体験から― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Development of “in order to be transmitted, it conveys” educational practice : The Friendship Project students’experience in a Brazilian school | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教員養成 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | フレンドシップ事業 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 多文化共生 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Teacher training | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Friendship Project | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | multicultural education | |||||||
著者 |
結城, 恵
× 結城, 恵
|
|||||||
著者別名 |
Yuki, Megumi
× Yuki, Megumi
|
|||||||
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究 号 29, p. 237-243, 発行日 2012-03-15 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0912-3911 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10137450 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||
更新日 | ||||||||
日付 | 2017-03-27 | |||||||
日付タイプ | Created |