| Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
| 公開日 |
2017-03-13 |
| タイトル |
|
|
タイトル |
知的障害児・者のコミュニケーションの拡大を目指した教育的係わり |
| 言語 |
|
|
言語 |
jpn |
| その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Educational Approaches Aiming at Promotion of a Communication of People With Intellectual Disability |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
身振り |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
指文字 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
気持ちを聴く |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
言葉を添える |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
スクラップブック |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Gesture |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Manual alphabet |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Listen to feelings |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Serve with words |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Scrapbook |
| 著者 |
小竹, 利夫
小関, 真奈美
中村, 保和
|
| 著者(ヨミ) |
コタケ, トシオ
コセキ, マナマ
ナカムラ, ヤスカズ
|
| 著者別名 |
KOTAKE, Toshio
KOSEKI, Manama
NAKAMURA, Yasukazu
|
| 書誌情報 |
群馬大学教育実践研究
号 34,
p. 101-106,
発行日 2017-03-20
|
| ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-3911 |
| 書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10137450 |
| 著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
| 資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
| 出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
| 資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |
| 更新日 |
|
|
日付 |
2017-03-27 |
|
日付タイプ |
Created |