| Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
| 公開日 |
2017-03-13 |
| タイトル |
|
|
タイトル |
自己の学びを自覚し活用する力を育む小学校国語科の説明文読解指導 ―読解方略と評価基準の工夫を通して― |
| 言語 |
|
|
言語 |
jpn |
| その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Instruction on reading of expository texts at an elementary school to facilitate children's awareness and transfer of learning : Through devices of reading strategy and evaluation criterion. |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
小学校 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
説明文 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
読解方略 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
評価基準 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Elementary school |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Expository text |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Reading strategy |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Evaluation criterion |
| 著者 |
柴田, 雅恵
佐藤, 浩一
武井, 英昭
|
| 著者(ヨミ) |
シバタ, マサエ
サトウ, コウイチ
タケイ, ヒデアキ
|
| 著者別名 |
SHIBATA, Masae
SATO, Koichi
TAKEI, Hideaki
|
| 書誌情報 |
群馬大学教育実践研究
号 34,
p. 107-126,
発行日 2017-03-20
|
| ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-3911 |
| 書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10137450 |
| 著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
| 資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
| 出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
| 資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |
| 更新日 |
|
|
日付 |
2017-03-27 |
|
日付タイプ |
Created |