@article{oai:gunma-u.repo.nii.ac.jp:00002502, author = {MISAWA, Tetsuhiko and HAYAKAWA, Megumi and KONDOH, Satoru and KIMURA, Motoko and SHIMODA, Hironobu and KAWAUCHI, Akihiro and SAKANISHI, Hideaki and IMAI, Azuma and 三澤, 哲彦 and 早川, 愛美 and 近藤, 智 and 木村, 素子 and 霜田, 浩信 and 河内, 昭浩 and 坂西, 秀昭 and 今井, 東}, issue = {35}, journal = {群馬大学教育実践研究}, month = {Jan}, note = {Departmental Bulletin Paper}, pages = {183--192}, title = {知的障害のある子どもと障害のない子どもとの教科学習における交流及び共同学習の展開――特別支援学校小学部・小学校国語科における単元「きいてはなしてつたえよう」の実践から――}, year = {2018} }