WEKO3
アイテム
アイヌ文化学習の論理と展望−北海道白糠町の事例を通して−
http://hdl.handle.net/10087/11723
http://hdl.handle.net/10087/117231e51f5c4-e044-4c3a-b52d-91c351b61e32
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-02-19 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | アイヌ文化学習の論理と展望−北海道白糠町の事例を通して− | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | The Logic and the Prospect of Learning of Ainu Culture:A Case Study of Shiranuka Town, Hokkaido Prefecture | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | アイヌ文化学習 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 地域文化学習 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 多文化教育 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Learning of Ainu Culture | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Regional Cultural Learning | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | Multicultural Education | |||||||
| 著者 |
新藤, 慶
× 新藤, 慶 |
|||||||
| 著者別名 |
SHINDO, Kei
× SHINDO, Kei
|
|||||||
| 書誌情報 |
群馬大学教育実践研究 号 35, p. 193-204, 発行日 2018-01-31 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 0912-3911 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10137450 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||
| 更新日 | ||||||||
| 日付 | 2018-02-20 | |||||||
| 日付タイプ | Created | |||||||