Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-02-19 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小学校第4学年において説明文の作文を促す指導−認知心理学からのアプローチ− |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Instruction at the 4th grade of an elementary school to facilitate children's writing of expository texts: Approaches based on cognitive psychology. |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
小学校 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
説明文 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
作文 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
推敲 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
読み手意識 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Elementary school |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Expository text |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Writing |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Revivion |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Reader awareness |
著者 |
辻本, 正幸
佐藤, 浩一
武井, 英昭
田村, 充
|
著者別名 |
TSUJIMOTO, Masayuki
SATO, Koichi
TAKEI, Hideaki
TAMURA, Mitsuru
|
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究
号 35,
p. 231-244,
発行日 2018-01-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-3911 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10137450 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |
更新日 |
|
|
日付 |
2018-02-20 |
|
日付タイプ |
Created |