WEKO3
アイテム
新任期教師の視座からの関連的な指導の意義に関する事例的考察 ―生活科を中核とした授業実践と語りを通して―
http://hdl.handle.net/10087/13014
http://hdl.handle.net/10087/1301433feb68a-4418-4d8e-bf60-2e59dcb9be03
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 新任期教師の視座からの関連的な指導の意義に関する事例的考察 ―生活科を中核とした授業実践と語りを通して― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Case Study on the Significance of Related Guidance from the Perspective of the Inexperienced Teacher ―Through Class Practice Centered on Life Environment Studies and the Narration of the Inexperienced Teacher― | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 新任期教師 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 関連的な指導 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 生活科 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Inexperienced Teacher | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Related Guidance | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Life Environment Studies | |||||||
著者 |
安藤, 哲也
× 安藤, 哲也 |
|||||||
著者別名 |
ANDOH, Tetsuya
× ANDOH, Tetsuya
|
|||||||
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究 号 37, p. 335-344, 発行日 2020-03-10 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0912-3911 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10137450 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||
更新日 | ||||||||
日付 | 2020-04-03 | |||||||
日付タイプ | Created |