WEKO3
アイテム
小中学校教員の抱える問題解決を目的とした統計リテラシー教育の提案 -仮説の立て方・考え方に焦点化して-
http://hdl.handle.net/10087/8358
http://hdl.handle.net/10087/8358e1fb8dd7-ed87-47f7-a69d-570009ef150a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-04-21 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 小中学校教員の抱える問題解決を目的とした統計リテラシー教育の提案 -仮説の立て方・考え方に焦点化して- | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | A Proposal on Statistical Literacy Education to Help Primary and Lower Secondary School Teachers Work out the Day-to-day Problems : Focusing on the Ways of Considering and Constructing Hypotheses | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 問題解決 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 統計 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | リテラシー | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 教育 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 小中学校教員 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 仮説 | |||||||||
| 著者 |
山口, 陽弘
× 山口, 陽弘× 音山, 若穂 |
|||||||||
| 著者(ヨミ) |
ヤマグチ, アキヒロ
× ヤマグチ, アキヒロ× オトヤマ, ワカホ |
|||||||||
| 著者別名 |
Yamaguchi, Akihiro
× Yamaguchi, Akihiro
× Otoyama, Wakaho
|
|||||||||
| 書誌情報 |
群馬大学教育学部紀要. 人文・社会科学編 巻 63, p. 149-164, 発行日 2014-02-10 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0386-4294 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00068500 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 群馬大学教育学部 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
| 更新日 | ||||||||||
| 日付 | 2017-03-27 | |||||||||
| 日付タイプ | Created | |||||||||