WEKO3
アイテム
通常学校における障害理解教育のあり方の検討 ── 1人ひとりの違いに目を向けた障害理解教育プログラムの試作 ──
http://hdl.handle.net/10087/11776
http://hdl.handle.net/10087/117760bea7467-ce30-4144-a062-b73a38620dc6
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-02-26 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 通常学校における障害理解教育のあり方の検討 ── 1人ひとりの違いに目を向けた障害理解教育プログラムの試作 ── | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | The ideal way of the activities for disability education at regular classrooms | |||||||||
| 著者 |
野口, 真央
× 野口, 真央× 霜田, 浩信 |
|||||||||
| 著者(ヨミ) |
ノグチ, マオ
× ノグチ, マオ× シモダ, ヒロノブ |
|||||||||
| 著者別名 |
NOGUCHI, Mao
× NOGUCHI, Mao
× SHIMODA, Hironobu
|
|||||||||
| 書誌情報 |
群馬大学教育学部紀要. 人文・社会科学編 巻 67, p. 205-218, 発行日 2018-01-31 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0386-4294 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00068500 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 群馬大学教育学部 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
| 更新日 | ||||||||||
| 日付 | 2018-02-27 | |||||||||
| 日付タイプ | Created | |||||||||