WEKO3
アイテム
知的障害のある高校生との学習経過についての一考察 ── 解答行動におけるやりとりの様相に着目して ──
http://hdl.handle.net/10087/11777
http://hdl.handle.net/10087/11777efa67a35-0fce-4a6f-9deb-5e2b4ce7a5a1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2018-02-26 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 知的障害のある高校生との学習経過についての一考察 ── 解答行動におけるやりとりの様相に着目して ── | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||
| その他のタイトル | A Study of Learning Process of a High School Student with Intellectual Disability ── Focusing on the Aspect of the Interaction with Answering Behavior ── | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 知的障害 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 教科学習 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | やりとり | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 実践研究 | |||||||||
| 著者 |
本島, みゆき
× 本島, みゆき× 中村, 保和 |
|||||||||
| 著者(ヨミ) |
モトジマ, ミユキ
× モトジマ, ミユキ× ナカムラ, ヤスカズ |
|||||||||
| 著者別名 |
MOTOJIMA, Miyuki
× MOTOJIMA, Miyuki
× NAKAMURA, Yasukazu
|
|||||||||
| 書誌情報 |
群馬大学教育学部紀要. 人文・社会科学編 巻 67, p. 219-229, 発行日 2018-01-31 |
|||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0386-4294 | |||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00068500 | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 群馬大学教育学部 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||||
| 更新日 | ||||||||||
| 日付 | 2018-02-27 | |||||||||
| 日付タイプ | Created | |||||||||