Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-02-26 |
タイトル |
|
|
タイトル |
「図作成方略」は学習者既有の学習方略の違いによって どのように受容されるか ── 英文法における現在完了形の教授学習実験を通して ── |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Japanese English Learners’ Pre-Existing Learning Strategies May Affect How to Adopt the Graphic Making Strategy: Through an Experimental English Lesson on the Present Perfect |
著者 |
橋本, 直幸
山口, 陽弘
清水, 真紀
|
著者(ヨミ) |
ハシモト, ナオユキ
ヤマグチ, アキヒロ
シミズ, マキ
|
著者別名 |
HASHIMOTO, Naoyuki
YAMAGUCHI, Akihiro
SHIMIZU, Maki
|
書誌情報 |
群馬大学教育学部紀要. 人文・社会科学編
巻 67,
p. 279-288,
発行日 2018-01-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0386-4294 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN00068500 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学教育学部 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |
更新日 |
|
|
日付 |
2018-02-27 |
|
日付タイプ |
Created |