ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 10 教育学部
  2. 0005 群馬大学教育学部紀要 芸術・技術・体育・生活科学編
  3. 第47巻 (2012)

3つの授業モデルの実践的妥当性の検討 ― 算数科において小グループの話し合いを通して自分の考えを文章化することの効果―

http://hdl.handle.net/10087/6862
http://hdl.handle.net/10087/6862
af1b4c8b-c88e-49d8-b441-d6d1d9316337
名前 / ファイル ライセンス アクション
13_OKUGI.pdf 13_OKUGI.pdf (923.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2012-05-10
タイトル
タイトル 3つの授業モデルの実践的妥当性の検討 ― 算数科において小グループの話し合いを通して自分の考えを文章化することの効果―
言語
言語 jpn
その他のタイトル
その他のタイトル Assessments of empirical validity of three classroom models : The effects of verbalization of ideas through conversation in small groups in mathematics classes
著者 奥木, 芳明

× 奥木, 芳明

WEKO 11428

奥木, 芳明

Search repository
古田, 貴久

× 古田, 貴久

WEKO 11429

古田, 貴久

Search repository
著者別名 Okugi, Yoshiaki

× Okugi, Yoshiaki

Okugi, Yoshiaki

Search repository
Furuta, Takahisa

× Furuta, Takahisa

Furuta, Takahisa

Search repository
書誌情報 群馬大学教育学部紀要. 芸術・技術・体育・生活科学編

巻 47, p. 159-172, 発行日 2012-02-14
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0533-6627
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00068475
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版者
出版者 群馬大学教育学部
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
更新日
日付 2017-03-27
日付タイプ Created
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 12:31:17.656195
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3