ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 17 共同教育学部
  2. 1021 附属教育研究実践センター
  3. 102101 教育実践研究
  4. 第39号(2022)

自分の考えを深める生徒の育成を図る中学校数学科の指導―思考の過程を表現し振り返ることを通して―

http://hdl.handle.net/10087/13773
http://hdl.handle.net/10087/13773
4e6cf809-c5be-471b-b9e2-12fe99bf6d5a
名前 / ファイル ライセンス アクション
NO39_2022_20.pdf NO39_2022_20.pdf (8.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-03-15
タイトル
タイトル 自分の考えを深める生徒の育成を図る中学校数学科の指導―思考の過程を表現し振り返ることを通して―
言語
言語 jpn
その他のタイトル
その他のタイトル Mathematics classes at a junior-high school to help students deepen their thinking through expressing and reflecting thinking processes.
キーワード
主題Scheme Other
主題 数学
キーワード
主題Scheme Other
主題 思考
キーワード
主題Scheme Other
主題 表現
キーワード
主題Scheme Other
主題 振り返り
キーワード
主題Scheme Other
主題 Mathematics
キーワード
主題Scheme Other
主題 Thinking
キーワード
主題Scheme Other
主題 Expression
キーワード
主題Scheme Other
主題 Reflection
著者 荒木(山野), 佳奈

× 荒木(山野), 佳奈

荒木(山野), 佳奈

Search repository
佐藤, 浩一

× 佐藤, 浩一

佐藤, 浩一

Search repository
田村, 充

× 田村, 充

田村, 充

Search repository
著者別名 ARAKI-YAMANO, Kana

× ARAKI-YAMANO, Kana

ARAKI-YAMANO, Kana

Search repository
SATO, Koichi

× SATO, Koichi

SATO, Koichi

Search repository
TAMURA, Mitsuru

× TAMURA, Mitsuru

TAMURA, Mitsuru

Search repository
書誌情報 群馬大学教育実践研究

巻 39, p. 183-195, 発行日 2022-03-15
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0912-3911
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10137450
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版者
出版者 群馬大学共同教育学部附属教育実践センター
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 09:44:05.556679
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3