| Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
| 公開日 |
2022-03-15 |
| タイトル |
|
|
タイトル |
知的障害特別支援学校算数科の授業実践―くらべてはかろう(測定)― |
| 言語 |
|
|
言語 |
jpn |
| その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
A Case Study of “Quantity” Unit in Intellectual Disability Special School |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
知的障害 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
算数科 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
測定「かさ」 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
授業実践 |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
intellectual disability |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Arithmetic |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
“quantity” |
| キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
lesson practice |
| 著者 |
岡田, 明子
小島, 靖弘
南雲, 亮太
木山, 慶子
|
| 著者別名 |
OKADA, Akiko
KOJIMA, Yasuhiro
NAGUMO, Ryota
KIYAMA, Keiko
|
| 書誌情報 |
群馬大学教育実践研究
巻 39,
p. 275-281,
発行日 2022-03-15
|
| ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-3911 |
| 書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10137450 |
| 著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
| 資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
| 出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学共同教育学部附属教育実践センター |
| 資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |