WEKO3
アイテム
知的障害特別支援学校高等部外国語科における学習経験の違いや実態差に応じた指導の工夫 -ハイブリッドな授業形態と多感覚アプローチを中心に-
http://hdl.handle.net/10087/13813
http://hdl.handle.net/10087/1381310dbc1f6-f5a9-48e7-ac64-1bc8f8196b4f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 知的障害特別支援学校高等部外国語科における学習経験の違いや実態差に応じた指導の工夫 -ハイブリッドな授業形態と多感覚アプローチを中心に- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
著者 |
加藤, 達也
× 加藤, 達也 |
|||||
書誌情報 |
課題研究報告書要旨集 巻 令和3年度, 発行日 2022-03-31 |
|||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 群馬大学大学院教育学研究科専門職学位課程教育実践高度化専攻 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |