WEKO3
アイテム
「論理・表現I」の指導の在り方に関する一考察 ―新課程におけるカリキュラム開発と授業実践を通して―
http://hdl.handle.net/10087/00014152
http://hdl.handle.net/10087/000141528147333d-eff3-4401-bd67-7ce5c27fe802
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 「論理・表現I」の指導の在り方に関する一考察 ―新課程におけるカリキュラム開発と授業実践を通して― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Teaching Methods and Designing Units in English Logic and Expression I ― A Study Using Curriculum Development and Teaching Practices in a High School ― | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 「論理・表現I」 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 学習指導要領 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 言語活動 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 技能統合 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | English Logic and Expression I | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | Course of Study | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | language activities | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | integrated skills | |||||||
著者 |
津久井, 貴之
× 津久井, 貴之
|
|||||||
著者別名 |
TSUKUI, Takayuki
× TSUKUI, Takayuki
|
|||||||
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究 巻 40, p. 151-164, 発行日 2023-03-01 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0912-3911 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10137450 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 群馬大学共同教育学部附属教育実践センター | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |