Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2015-04-15 |
タイトル |
|
|
タイトル |
聴覚・知的重複障害者Tさんとの 「調べ学習」の展開に関する実践的研究 ―「なんで」という疑問詞の獲得プロセスに注目して― |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
A Practical Study on the Course of "Investigative Learning" Conducted with Mr. T who is Deaf with Multiple Disabilities : A Focus on the Acquisition Process of the Interrogative "Why" |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
調べ学習 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
知的障害 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ろう重複障害 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
疑問詞の獲得 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
investigative learning |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
deaf with multiple disabilities |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
acquisition of the interrogative ????Why???? |
著者 |
仲濱, 佳穂
金澤, 貴之
霜田, 浩信
|
著者(ヨミ) |
ナカハマ, カホ
カナザワ, タカユキ
シモダ, ヒロノブ
|
著者別名 |
Nakahama, Kaho
Kanazawa, Takayuki
Shimoda, Hironobu
|
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究
号 32,
p. 115-121,
発行日 2015-03-25
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-3911 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10137450 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |
更新日 |
|
|
日付 |
2017-03-27 |
|
日付タイプ |
Created |