Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2019-04-16 |
タイトル |
|
|
タイトル |
大学の授業を通した「手話」と「手話通訳」の学習による 言語運用能力の向上 ―リアクションペーパーにみる会話形式と通訳形式の差異― |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
A Study on Sign Language Proficiency through Learning Sign Language and Learning Sign Language Interpretation : Analysis on daily report between Conversation Training and Interpretation Training |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
授業 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
手話 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
手話通訳 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
記述分析 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Lecture |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Sign Language |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Sign Language Interpretation |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Analysis on text |
著者 |
能美, 由希子
金澤, 貴之
二神, 麗子
川端, 伸哉
下島, 恭子
中野, 聡子
|
著者別名 |
NOMI, Yukiko
KANAZAWA, Takayuki
FUTAGAMI, Reiko
KAWABATA, Shinya
SHIMOJIMA, Kyoko
NAKANO, Satoko
|
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究
号 36,
p. 143-152,
発行日 2019-03-15
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-3911 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10137450 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |
更新日 |
|
|
日付 |
2019-05-21 |
|
日付タイプ |
Created |