WEKO3
アイテム
大学の授業を通した「手話」と「手話通訳」の学習による 言語運用能力の向上 ―リアクションペーパーにみる会話形式と通訳形式の差異―
http://hdl.handle.net/10087/12428
http://hdl.handle.net/10087/12428a320bedb-a462-4657-badb-f35ea7a73d21
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
NO36_2019_17.pdf (4.0 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 大学の授業を通した「手話」と「手話通訳」の学習による 言語運用能力の向上 ―リアクションペーパーにみる会話形式と通訳形式の差異― | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | A Study on Sign Language Proficiency through Learning Sign Language and Learning Sign Language Interpretation : Analysis on daily report between Conversation Training and Interpretation Training | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 手話 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 手話通訳 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 記述分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Lecture | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Sign Language | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Sign Language Interpretation | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Analysis on text | |||||
著者 |
能美, 由希子
× 能美, 由希子× 金澤, 貴之× 二神, 麗子× 川端, 伸哉× 下島, 恭子× 中野, 聡子 |
|||||
著者別名 |
NOMI, Yukiko
× NOMI, Yukiko× KANAZAWA, Takayuki× FUTAGAMI, Reiko× KAWABATA, Shinya× SHIMOJIMA, Kyoko× NAKANO, Satoko |
|||||
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究 号 36, p. 143-152, 発行日 2019-03-15 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0912-3911 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10137450 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||
更新日 | ||||||
日付 | 2019-05-21 | |||||
日付タイプ | Created |