WEKO3
アイテム
理科の実験計画を立案・記述する際のメタ認知的知識を獲得させる指導に関する研究─ 実験計画ビジュアルルーブリックを活用した学習プログラムの実践 ─
http://hdl.handle.net/10087/13392
http://hdl.handle.net/10087/133925febf284-4545-46fb-bbc4-f81081016467
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
05 GKSIK-KURIHARA.pdf (8.2 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-01-28 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 理科の実験計画を立案・記述する際のメタ認知的知識を獲得させる指導に関する研究─ 実験計画ビジュアルルーブリックを活用した学習プログラムの実践 ─ | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | A Study on Teaching Methods Let Students Acquiring Metacognitive Knowledge for Science Experiment Planning─ The Practice of Learning Programs Utilizing Visual-Rubrics ─ | |||||||||||||
著者 |
栗原, 淳一
× 栗原, 淳一
× 湯本, 裕貴
× 柏木, 純
× 益田, 裕充
|
|||||||||||||
著者別名 |
KURIHARA, Jun-ichi
× KURIHARA, Jun-ichi
× YUMOTO, Hiroki
× KASHIWAGI, Jun
× MASUDA, Hiromitsu
|
|||||||||||||
書誌情報 |
群馬大学共同教育学部紀要. 自然科学編 巻 69, p. 41-50, 発行日 2021-01-28 |
|||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12914982 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 群馬大学共同教育学部 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |