Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2018-02-16 |
タイトル |
|
|
タイトル |
知的障害のある子どもと障害のない子どもとの教科学習における交流及び共同学習の展開――特別支援学校小学部・小学校国語科における単元「きいてはなしてつたえよう」の実践から―― |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Curriculum Modification Effective for Students with Intellectual Disabilities Learning Japanese in Inclusive Setting |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
交流及び共同学習 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
知的障害児 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
国語教育 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
次期学習指導要領 |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
exchanges and joint learning |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
students with intellectual disabilities |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
Japanese language education |
キーワード |
|
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
revised national curriculum |
著者 |
三澤, 哲彦
早川, 愛美
近藤, 智
木村, 素子
霜田, 浩信
河内, 昭浩
坂西, 秀昭
今井, 東
|
著者別名 |
MISAWA, Tetsuhiko
HAYAKAWA, Megumi
KONDOH, Satoru
KIMURA, Motoko
SHIMODA, Hironobu
KAWAUCHI, Akihiro
SAKANISHI, Hideaki
IMAI, Azuma
|
書誌情報 |
群馬大学教育実践研究
号 35,
p. 183-192,
発行日 2018-01-31
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0912-3911 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10137450 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
出版者 |
|
|
出版者 |
群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |
更新日 |
|
|
日付 |
2018-02-18 |
|
日付タイプ |
Created |